3年あれば独女も同棲して結婚していた、けれど

もう3年以上も放置していたこのブログ。

 

ひっそり独女の記録をつけようとブログを始め、

その数か月後には後に夫になる男性と出会い

初めての同棲を経て婚姻届を出しもう1年以上が経っている。

3年もあれば変わるもんだ。

 

始めは定時上がりだった夫が

激務の部署に異動したため毎晩終電orタクシー帰りという状況になり

久しぶりに一人の時間が増えたここ半年あまり。

すると独女時代と同じくだらだらと時間を潰し

不規則・自堕落・自己嫌悪に溺れる生活に逆戻りしてしまった。

3年あっても夫がいなければ何も変わっていない自分がここにいる。

 

 

これは・・・と

今こそまたブログに手を付けてみようかと思った次第である。

 

 

27歳だった私は30歳になり

知らぬ間に居座った腰肉は20代ではそう馴染みがないものだった。

おお・・・これが噂の腰肉・・・。

加えて元々あった下っ腹の肉はさらに突き出し、

病気かな?と本気で心配するも健診では問題なしだったのでただの脂肪のようである。

それにしてもなんて自尊心を削ぐ代物だろう。

下半身の堂々たるや、もうパンツなんて穿いてくれるなと言っているようじゃないか。

オシャレなんてもうする気もないんだろうと!

 

冗談ではない。30代、まだまだオシャレしたいし、成長したい。

運動の習慣をつけるぞ!

そしてお腹の肉をやっつけ、健康的な生活をし、自尊心を高めよう。

 

 

27歳の私よ、結婚できても中身がそう変わっていなくてごめん。

また同じことを繰り返しそうな気もするけれど

このブログをモチベーションに生活を立て直したい。

目指すは体脂肪-2㎏!!できたらー3㎏!!!